SCSKのシゴト革命 : 業務クオリティ向上への取り組み

著者

    • 日経BP総研イノベーションICT研究所 ニッケイ BP ソウケン イノベーション ICT ケンキュウジョ
    • SCSK株式会社SE+センター SCSK カブシキ ガイシャ SE+ センター

書誌事項

SCSKのシゴト革命 : 業務クオリティ向上への取り組み

日経BP総研イノベーションICT研究所著

日経BP社 , 日経BPマーケティング (発売), 2017.11

タイトル読み

SCSK ノ シゴト カクメイ : ギョウム クオリティ コウジョウ エノ トリクミ

大学図書館所蔵 件 / 9

この図書・雑誌をさがす

注記

取材協力: SCSK株式会社SE+センター

内容説明・目次

目次

  • 第1章 働き方改革はなぜ実現できたのか
  • 第2章 大規模SI向けの体制整備を急げ
  • 第3章 なくならない問題案件
  • 第4章 定着しないSE+
  • 第5章 社員の専門能力を見える化
  • 第6章 戦略分野にリソースを差し向けろ
  • 第7章 「ニアショア1000人体制」確立へ
  • 第8章 パートナー関係をWin‐Winに
  • 第9章 SE+を定着させろ
  • 第10章 「一流企業」への挑戦

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB25199295
  • ISBN
    • 9784822259594
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [東京],東京
  • ページ数/冊数
    199p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ