SCSKのシゴト革命 : 業務クオリティ向上への取り組み
著者
書誌事項
SCSKのシゴト革命 : 業務クオリティ向上への取り組み
日経BP社 , 日経BPマーケティング (発売), 2017.11
- タイトル読み
-
SCSK ノ シゴト カクメイ : ギョウム クオリティ コウジョウ エノ トリクミ
大学図書館所蔵 件 / 全9件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
取材協力: SCSK株式会社SE+センター
内容説明・目次
目次
- 第1章 働き方改革はなぜ実現できたのか
- 第2章 大規模SI向けの体制整備を急げ
- 第3章 なくならない問題案件
- 第4章 定着しないSE+
- 第5章 社員の専門能力を見える化
- 第6章 戦略分野にリソースを差し向けろ
- 第7章 「ニアショア1000人体制」確立へ
- 第8章 パートナー関係をWin‐Winに
- 第9章 SE+を定着させろ
- 第10章 「一流企業」への挑戦
「BOOKデータベース」 より