日本型マーケティングの進化と未来 : ビジネスパラダイムの変革とマーケティングの戦略的変革

書誌事項

日本型マーケティングの進化と未来 : ビジネスパラダイムの変革とマーケティングの戦略的変革

新津重幸著

白桃書房, 2017.12

タイトル別名

Japan marketing

タイトル読み

ニホンガタ マーケティング ノ シンカ ト ミライ : ビジネス パラダイム ノ ヘンカク ト マーケティング ノ センリャクテキ ヘンカク

大学図書館所蔵 件 / 101

この図書・雑誌をさがす

注記

年表一覧: 団塊世代誕生から団塊世代定年、そして年金受給まで: p194-201

内容説明・目次

目次

  • 第1部 マーケティングの本質と日本型マーケティングの形成と進化(マーケティングの本質と原則;日本の生活構造革新とマーケティングの進化)
  • 第2部 二十一世紀日本型マーケティングの命題と予見(日本の二十一世紀型マーケティングとマーケティング戦略原理の変革;ビジネス構造変革と日本型ビジネスチャレンジの方向性;新たな市場戦略原理への命題;第四次産業革命とIoT・AIによる企業構造変革;マーケティング3・0、4・0;社会創造型マーケティングと自創・共創者型マーケティングの時代;第四次産業革命と求められる人材適正と就業構造変革—IoT・AI社会の進化と人的資源の変革)
  • 筆者とマーケティング

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB25225103
  • ISBN
    • 9784561662266
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    xxviii, 406p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ