日本型マーケティングの進化と未来 : ビジネスパラダイムの変革とマーケティングの戦略的変革
著者
書誌事項
日本型マーケティングの進化と未来 : ビジネスパラダイムの変革とマーケティングの戦略的変革
白桃書房, 2017.12
- タイトル別名
-
Japan marketing
- タイトル読み
-
ニホンガタ マーケティング ノ シンカ ト ミライ : ビジネス パラダイム ノ ヘンカク ト マーケティング ノ センリャクテキ ヘンカク
電子リソースにアクセスする 全1件
大学図書館所蔵 件 / 全101件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
年表一覧: 団塊世代誕生から団塊世代定年、そして年金受給まで: p194-201
内容説明・目次
目次
- 第1部 マーケティングの本質と日本型マーケティングの形成と進化(マーケティングの本質と原則;日本の生活構造革新とマーケティングの進化)
- 第2部 二十一世紀日本型マーケティングの命題と予見(日本の二十一世紀型マーケティングとマーケティング戦略原理の変革;ビジネス構造変革と日本型ビジネスチャレンジの方向性;新たな市場戦略原理への命題;第四次産業革命とIoT・AIによる企業構造変革;マーケティング3・0、4・0;社会創造型マーケティングと自創・共創者型マーケティングの時代;第四次産業革命と求められる人材適正と就業構造変革—IoT・AI社会の進化と人的資源の変革)
- 筆者とマーケティング
「BOOKデータベース」 より