日本型マーケティングの進化と未来 : ビジネスパラダイムの変革とマーケティングの戦略的変革
著者
書誌事項
日本型マーケティングの進化と未来 : ビジネスパラダイムの変革とマーケティングの戦略的変革
白桃書房, 2017.12
- タイトル別名
-
Japan marketing
- タイトル読み
-
ニホンガタ マーケティング ノ シンカ ト ミライ : ビジネス パラダイム ノ ヘンカク ト マーケティング ノ センリャクテキ ヘンカク
大学図書館所蔵 全101件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
年表一覧: 団塊世代誕生から団塊世代定年、そして年金受給まで: p194-201
内容説明・目次
目次
- 第1部 マーケティングの本質と日本型マーケティングの形成と進化(マーケティングの本質と原則;日本の生活構造革新とマーケティングの進化)
- 第2部 二十一世紀日本型マーケティングの命題と予見(日本の二十一世紀型マーケティングとマーケティング戦略原理の変革;ビジネス構造変革と日本型ビジネスチャレンジの方向性;新たな市場戦略原理への命題;第四次産業革命とIoT・AIによる企業構造変革;マーケティング3・0、4・0;社会創造型マーケティングと自創・共創者型マーケティングの時代;第四次産業革命と求められる人材適正と就業構造変革—IoT・AI社会の進化と人的資源の変革)
- 筆者とマーケティング
「BOOKデータベース」 より