屋外広告物による都市ブランド形成を考える : 京都市中心市街地を対象として
著者
書誌事項
屋外広告物による都市ブランド形成を考える : 京都市中心市街地を対象として
都市環境デザイン会議, 2014
- タイトル別名
-
屋外広告物による都市ブランド形成を考える(京都市中心市街地を対象として)
- タイトル読み
-
オクガイ コウコクブツ ニ ヨル トシ ブランド ケイセイ オ カンガエル : キョウトシ チュウシン シガイチ オ タイショウ ト シテ
大学図書館所蔵 件 / 全1件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
木屋町, 先斗町, 三条通り, 姉小路通
協力: NPO法人, NPO法人ストリートデザイン研究機構