マーケティング : 「顧客ファースト」の時代を生き抜く新しいルール
著者
書誌事項
マーケティング : 「顧客ファースト」の時代を生き抜く新しいルール
(MarkeZine BOOKS, . デジタル時代の基礎知識||デジタル ジダイ ノ キソ チシキ)
翔泳社, 2017.12
- タイトル別名
-
マーケティング : 顧客ファーストの時代を生き抜く新しいルール
デジタル時代の基礎知識『マーケティング』 : 「顧客ファースト」の時代を生き抜く新しいルール
- タイトル読み
-
マーケティング : コキャク ファースト ノ ジダイ オ イキヌク アタラシイ ルール
電子リソースにアクセスする 全1件
大学図書館所蔵 全55件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献:p194-195
内容説明・目次
内容説明
「マーケティング思考」が欠かせない時代の新バイブル。
目次
- INTRODUCTION マーケティングいまむかし
- 1 マーケティングって何だろう?
- 2 マーケティングの基本的な流れ
- 3 マーケティングを行うための準備
- 4 マーケティングのアクション
- 5 ビジネスにおけるマーケティング
- 6 マーケティングの未来
「BOOKデータベース」 より