指導改善の確かなみちすじを求めて
Author(s)
Bibliographic Information
指導改善の確かなみちすじを求めて
(研究紀要, 612-17-3-K)
大津市教育研究所, 2006.3
- Other Title
-
平成17年度研究紀要
- Title Transcription
-
シドウ カイゼン ノ タシカナ ミチスジ オ モトメテ
Available at / 1 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
タイトルは表紙による
「学びの連続性を支える指導改善 : 幼小教員の共同研究・なめらかな接続期の教育をめざして」については「学びの連続性を支える指導改善 : 幼小教員の共同研究・なめらかな接続期の教育を求めて」とも表記あり
Contents of Works
- 学びの連続性を支える指導改善 : 幼小教員の共同研究・なめらかな接続期の教育をめざして / 幼稚園教育研究委員会 [著]
- 確かな学力の定着に向けた授業改善 : 自信を持って思いを伝え合う子どもを求めて / 小学校教育研究委員会 [著]
- 生徒理解を基盤にした学年・学校作り : 生徒の実態と期待を共有する取り組み / 中学校教育研究委員会 [著]
- 基礎的・基本的な学習内容の定着に関する調査研究 : 大津市標準テスト結果分析と活用状況 / 教育課題調査研究委員会 [著]
- ネットワークを活用した情報教育のあり方 : 「理科大好き」につながる効果的なIT活用を目指して / 情報教育研究委員会 [著]