Bibliographic Information

指導改善の確かなみちすじを求めて

大津市教育研究所 [編]

(研究紀要, 612-17-3-K)

大津市教育研究所, 2006.3

Other Title

平成17年度研究紀要

Title Transcription

シドウ カイゼン ノ タシカナ ミチスジ オ モトメテ

Available at  / 1 libraries

Search this Book/Journal

Note

タイトルは表紙による

「学びの連続性を支える指導改善 : 幼小教員の共同研究・なめらかな接続期の教育をめざして」については「学びの連続性を支える指導改善 : 幼小教員の共同研究・なめらかな接続期の教育を求めて」とも表記あり

Contents of Works

  • 学びの連続性を支える指導改善 : 幼小教員の共同研究・なめらかな接続期の教育をめざして / 幼稚園教育研究委員会 [著]
  • 確かな学力の定着に向けた授業改善 : 自信を持って思いを伝え合う子どもを求めて / 小学校教育研究委員会 [著]
  • 生徒理解を基盤にした学年・学校作り : 生徒の実態と期待を共有する取り組み / 中学校教育研究委員会 [著]
  • 基礎的・基本的な学習内容の定着に関する調査研究 : 大津市標準テスト結果分析と活用状況 / 教育課題調査研究委員会 [著]
  • ネットワークを活用した情報教育のあり方 : 「理科大好き」につながる効果的なIT活用を目指して / 情報教育研究委員会 [著]

Related Books: 1-1 of 1

Details

  • NCID
    BB25308696
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    大津
  • Pages/Volumes
    106p
  • Size
    30cm
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
Page Top