新時代の広報 : 企業価値を高める企業コミュニケーション
著者
書誌事項
新時代の広報 : 企業価値を高める企業コミュニケーション
同友館, 2017.12
- タイトル別名
-
PR
- タイトル読み
-
シンジダイ ノ コウホウ : キギョウ カチ オ タカメル キギョウ コミュニケーション
大学図書館所蔵 件 / 全48件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
文献あり
内容説明・目次
内容説明
広報活動が企業価値にどのように貢献しているのか、「広報の未来の仕事」に必要なナレッジとして、「キー・インサイトの発見手法」、「未来予兆分析」の2つの実務的知識と方法を具体的に提示した。
目次
- 第1部 新しい時代の新しい広報(これまでの広報、これからの広報;企業広報最新事情;広報担当が一年以内に習得すべき広報スキル;広報における経営者の役割、社員の役割;教育支援活動への新たな視点;広報活動の企業価値への貢献をどう測定するか)
- 第2部 企業価値を高めるメディア対応と危機管理(企業価値を高めるメディアリレーションズと対応実務;企業価値を高める危機対応、危機管理広報;IR活動とディスクロージャー;企業価値向上に向けた広報・マーケティング)
「BOOKデータベース」 より