新時代の広報 : 企業価値を高める企業コミュニケーション

著者

書誌事項

新時代の広報 : 企業価値を高める企業コミュニケーション

佐桑徹, 江良俊郎, 金正則著

同友館, 2017.12

タイトル別名

PR

タイトル読み

シンジダイ ノ コウホウ : キギョウ カチ オ タカメル キギョウ コミュニケーション

大学図書館所蔵 件 / 48

この図書・雑誌をさがす

注記

文献あり

内容説明・目次

内容説明

広報活動が企業価値にどのように貢献しているのか、「広報の未来の仕事」に必要なナレッジとして、「キー・インサイトの発見手法」、「未来予兆分析」の2つの実務的知識と方法を具体的に提示した。

目次

  • 第1部 新しい時代の新しい広報(これまでの広報、これからの広報;企業広報最新事情;広報担当が一年以内に習得すべき広報スキル;広報における経営者の役割、社員の役割;教育支援活動への新たな視点;広報活動の企業価値への貢献をどう測定するか)
  • 第2部 企業価値を高めるメディア対応と危機管理(企業価値を高めるメディアリレーションズと対応実務;企業価値を高める危機対応、危機管理広報;IR活動とディスクロージャー;企業価値向上に向けた広報・マーケティング)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB25317620
  • ISBN
    • 9784496053306
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    209p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
    • BSH : PR
ページトップへ