その子らしさを発揮した生活を作る : 幼児理解を基盤にした保育者の役割 ; 「生きる力」を育てる学習指導の創造 : 子どもが主体的な学習活動を展開する授業のあり方 ; 「生きる力」を育てる学習指導の創造 : 生徒が自ら考え、選び、学び続ける指導と評価のあり方 ; 開発的学校教育相談のあり方を求めて : 一人ひとりが生きる集団 ; 学びと育ちを見通した情報教育のあり方 : 発達段階と学習の適時性を考えた情報活用能力の育成

Bibliographic Information

その子らしさを発揮した生活を作る : 幼児理解を基盤にした保育者の役割 ; 「生きる力」を育てる学習指導の創造 : 子どもが主体的な学習活動を展開する授業のあり方 ; 「生きる力」を育てる学習指導の創造 : 生徒が自ら考え、選び、学び続ける指導と評価のあり方 ; 開発的学校教育相談のあり方を求めて : 一人ひとりが生きる集団 ; 学びと育ちを見通した情報教育のあり方 : 発達段階と学習の適時性を考えた情報活用能力の育成

大津市教育研究所 [編]

(研究紀要, 553-10-2-K)

大津市教育研究所, 1999.3

Title Transcription

ソノコ ラシサ オ ハッキシタ セイカツ オ ツクル : ヨウジ リカイ オ キバン ニ シタ ホイクシャ ノ ヤクワリ ; 「イキル チカラ」オ ソダテル ガクシュウ シドウ ノ ソウゾウ : コドモ ガ シュタイテキナ ガクシュウ カツドウ オ テンカイスル ジュギョウ ノ アリカタ ; 「イキル チカラ」オ ソダテル ガクシュウ シドウ ノ ソウゾウ : セイト ガ ミズカラ カンガエ、エラビ、マナビ ツズケル シドウ ト ヒョウカ ノ アリカタ ; カイハツテキ ガッコウ キョウイク ソウダン ノ アリカタ オ モトメテ : ヒトリ ヒトリ ガ イキル シュウダン ; マナビ ト ソダチ オ ミトオシタ ジョウホウ キョウイク ノ アリカタ : ハッタツ ダンカイ ト ガクシュウ ノ テキジセイ オ カンガエタ ジョウホウ カツヨウ ノウリョク ノ イクセイ

Available at  / 1 libraries

Search this Book/Journal

Related Books: 1-1 of 1

Details

  • NCID
    BB25330516
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    大津
  • Pages/Volumes
    104p
  • Size
    30cm
  • Parent Bibliography ID
Page Top