「ZBrush Core」でつくるフィギュア原型

著者

書誌事項

「ZBrush Core」でつくるフィギュア原型

加茂恵美子著 ; I/O編集部編集

(I/O books)

工学社, 2017.9

タイトル別名

「ZBrush Core」でつくるフィギュア原型 : イラストからフィギュアを作る!

「ZBrush Core」でつくるフィギュア原型 : イラストからフィギュアを作る!

タイトル読み

ZBrush Core デ ツクル フィギュア ゲンケイ

大学図書館所蔵 件 / 7

この図書・雑誌をさがす

注記

索引: p[126]-127

内容説明・目次

内容説明

「3Dプリンタ」の普及で「フィギュア」の原型を、「3D‐CG」のデータとして「3Dプリンタ」で出力する人が増えてきた。「フィギュアの原型」を「ZBrush Core」で作る工程を解説。

目次

  • 第1章 「ZBrush Core」について(「ZBrush Core」の特徴;「ZBrush Core」の基本操作)
  • 第2章 「キャラクター」を作る(「ベース」の作成;ポージング;「細部」の仕上げと「衣装」の作成)
  • 第3章 「仕上げ」と「出力」(「静止画」として仕上げる;「3Dプリンタ」で出力;仕上げる)

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

  • I/O books

    工学社 1979.10-

    所蔵館1館

詳細情報

ページトップへ