リサーチ : 多彩なデータから顧客の「すべて」を知る新しいルール

書誌事項

リサーチ : 多彩なデータから顧客の「すべて」を知る新しいルール

石渡佑矢著

(MarkeZine BOOKS, . デジタル時代の基礎知識||デジタル ジダイ ノ キソ チシキ)

翔泳社, 2017.12

タイトル別名

デジタル時代の基礎知識『リサーチ』

リサーチ : 多彩なデータから顧客のすべてを知る新しいルール

タイトル読み

リサーチ : タサイナ データ カラ コキャク ノ「スベテ」オ シル アタラシイ ルール

大学図書館所蔵 件 / 50

この図書・雑誌をさがす

注記

マーケティング&リサーチのおすすめブック・ガイド: p174-179

内容説明・目次

内容説明

誰でもリサーチできる時代だから、本当に知っておくべきことを教えます。

目次

  • INTRODUCTION デジタル時代の「リサーチ」
  • 1 リサーチのきほん
  • 2 リサーチは何の役に立つ?
  • 3 リサーチを始める前に
  • 4 リサーチの方法あれこれ
  • 5 リサーチの企画と実施
  • 6 リサーチ結果の分析
  • 7 リサーチの戦略的活用

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB25338325
  • ISBN
    • 9784798154060
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [東京]
  • ページ数/冊数
    191p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ