オーケストラのマーケティング・リサーチと芸術団体のための戦略プラン構築、およびオーケストラのためのマーケティング・ハンドブック製作事業 : 東京交響楽団のコンサート来場者向けアンケート調査およびインターネット調査結果 (概要)
著者
書誌事項
オーケストラのマーケティング・リサーチと芸術団体のための戦略プラン構築、およびオーケストラのためのマーケティング・ハンドブック製作事業 : 東京交響楽団のコンサート来場者向けアンケート調査およびインターネット調査結果 (概要)
東京交響楽団, 2017.3
大学図書館所蔵 件 / 全2件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
文化庁平成28年度戦略的芸術文化創造指針事業
タイトルは奥付による