クライアントを惹き付けるモチベーションファクター・トレーニング

著者

    • 山口, 博 ヤマグチ, ヒロシ

書誌事項

クライアントを惹き付けるモチベーションファクター・トレーニング

山口博著

金融財政事情研究会 , きんざい (発売), 2017.8

タイトル読み

クライアント オ ヒキツケル モチベーション ファクター トレーニング

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

なぜあなたの話はお客さまにうまく伝わらないのか。その答えは相手のモチベーションを見極められていないことにあった。悩みを解消し営業スキルを飛躍的に上げるための図解ドリル30。

目次

  • 第1章 モチベーションファクターがビジネスを変える
  • 第2章 モチベーションファクターの見極め方法
  • 第3章 モチベーションファクターを梃にした営業アプローチ
  • 第4章 顧客を巻き込むハンドリングスキル
  • 第5章 必ず合意形成できる、質問によるクロージング
  • 第6章 モチベーションファクターをふまえた課題解決

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB25386113
  • ISBN
    • 9784322130881
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京,東京
  • ページ数/冊数
    vi, 231p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ