広告制作プロダクションガイド : 特集外部パートナーへの「発注」術

著者

書誌事項

広告制作プロダクションガイド : 特集外部パートナーへの「発注」術

日本広告制作協会監修

(Creator, 2018)

宣伝会議, 2018.1

タイトル別名

広告制作プロダクションガイド2018 : 特集外部パートナーへの発注術 : 期待を超える仕上がり進行がラクに!

タイトル読み

コウコク セイサク プロダクション ガイド : トクシュウ ガイブ パートナー エノ「ハッチュウ」ジュツ

大学図書館所蔵 件 / 5

この図書・雑誌をさがす

注記

タイトルは背による

内容説明・目次

目次

  • 特集 期待を超える仕上がり!進行がラクに!外部パートナーへの「発注」術(発注者がオリエンまでに準備すべきポイント 要点を簡潔に伝えるオリエン技術;発注者はデザインにどう関与すべきか デザイナーの力を引き出す発注術;発注者は法律とどう向き合うべきか 制作の一環としての法的ロジックの構築;デジタル時代の発注術と外部パートナー 時代の変化をとらえる広告アイデア術;発注者も知っておきたい写真技術 写真を昇華させる職人技のレタッチ)
  • 広告制作パートナーズガイド(広告制作パートナーズガイドの見かた;前編(OAC会員社);後編(その他企業))
  • 気鋭のクリエイターの作品&連絡先 Creators’ index

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

ページトップへ