広告制作プロダクションガイド : 特集外部パートナーへの「発注」術
著者
書誌事項
広告制作プロダクションガイド : 特集外部パートナーへの「発注」術
(Creator, 2018)
宣伝会議, 2018.1
- タイトル別名
-
広告制作プロダクションガイド2018 : 特集外部パートナーへの発注術 : 期待を超える仕上がり進行がラクに!
- タイトル読み
-
コウコク セイサク プロダクション ガイド : トクシュウ ガイブ パートナー エノ「ハッチュウ」ジュツ
大学図書館所蔵 件 / 全5件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
タイトルは背による
内容説明・目次
目次
- 特集 期待を超える仕上がり!進行がラクに!外部パートナーへの「発注」術(発注者がオリエンまでに準備すべきポイント 要点を簡潔に伝えるオリエン技術;発注者はデザインにどう関与すべきか デザイナーの力を引き出す発注術;発注者は法律とどう向き合うべきか 制作の一環としての法的ロジックの構築;デジタル時代の発注術と外部パートナー 時代の変化をとらえる広告アイデア術;発注者も知っておきたい写真技術 写真を昇華させる職人技のレタッチ)
- 広告制作パートナーズガイド(広告制作パートナーズガイドの見かた;前編(OAC会員社);後編(その他企業))
- 気鋭のクリエイターの作品&連絡先 Creators’ index
「BOOKデータベース」 より