アジアの産業と企業
著者
書誌事項
アジアの産業と企業
(亞東經濟國際學會研究叢書, 19)
五絃舎, 2017.11
- タイトル読み
-
アジア ノ サンギョウ ト キギョウ
大学図書館所蔵 件 / 全19件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
本文は日本語及び英語
監修: 原口俊道
文献あり
内容説明・目次
目次
- 第1編 アジアの産業(中国人観光客を受け入れる日本旅行業の競争優位;訪日観光消費者のライフスタイルと観光モチベーションと観光消費者行動の三者の関連性について—台湾人の日本観光を例として;日本におけるエコ購買態度への影響要因—有効性評価、独自性、デザイン性の分析を中心として;中国における日系コンビニエンスストアの展開)
- 第2編 アジアの企業(『孫子の兵法』の戦略思想と現代企業の経営戦略;中国における日系サービス業の競争力;中国日系電機製造業の競争戦略と競争優位—タイ日系電機製造業との比較;台湾観光ホテルのマーケティング戦略—戦略の各要素の内部関係を中心に)
- 第3編 アジアの産業と企業(英文)(A Research Study on the Effect of e‐store and Entrepreneurial Personality Traits;Competition Scenario and Strategic Alliance—the Case of Taiwan Transformer Industry;The Japanese Management Boom in Post‐1978 Mainland China—Its Origin,Features and Long Term Impacts;The concept of trust in the company‐network—the case of automobile industries;The influence of commodity knowledge to healthy food purchase decisions of consumers—A case study of Taiwan consumers)
「BOOKデータベース」 より