少人数チームからはじめる失敗しないBtoBマーケティングの組織としくみ
著者
書誌事項
少人数チームからはじめる失敗しないBtoBマーケティングの組織としくみ
クロスメディア・パブリッシング , インプレス (発売), 2017.12
- タイトル別名
-
失敗しないBtoBマーケティングの組織としくみ : 少人数チームからはじめる
- タイトル読み
-
ショウニンズウ チーム カラ ハジメル シッパイ シナイ BtoB マーケティング ノ ソシキ ト シクミ
大学図書館所蔵 件 / 全8件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
成果の乏しいマーケティング戦略には何が足りないのか?デジタル時代、競合に先んじるための営業組織変革!
目次
- 第1章 日本の法人営業に欠けているもの(さまざまなスタイルの営業経験から得たもの;リクルートの法人営業でつかんだマーケティングの基本 ほか)
- 第2章 外資から学んだ理想の営業組織像(営業コンサルを通じて日本の営業変革に挑戦;マンハッタンの企業視察で見た日本との違い ほか)
- 第3章 これから訪れる日本の法人営業の姿(産業の縮小と競争社会への突入;デジタル化するコミュニケーション ほか)
- 第4章 営業と顧客体験に変革を起こすBtoBマーケティング(企業価値の源泉を見出せるかが差別化の鍵;顧客体験を生み出すための3つの手法 ほか)
- 第5章 営業変革を実現する少人数マーケティング組織のつくり方(いよいよ高まるマーケティングニーズ;マーケティング人材不足の弊害 ほか)
「BOOKデータベース」 より