スタイリストが教えるお客さまをもっと素敵にする!接客術

著者

    • 山下, 万里香 ヤマシタ, マリカ

書誌事項

スタイリストが教えるお客さまをもっと素敵にする!接客術

山下万里香著

(Do books)

同文舘出版, 2017.6

タイトル読み

スタイリスト ガ オシエル オキャクサマ オ モット ステキ ニ スル セッキャクジュツ

大学図書館所蔵 件 / 7

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

お悩み別スタイリング処方箋。お客さまの「こうなりたい」を叶えるコーディネート術。信頼関係をつくる裏表のないコミュニケーション。お客さまの隠れた本音の見つけ方。—すぐに使えるテクニック満載!

目次

  • 1章 販売のシーンでよく起こるちょっとしたすれ違い
  • 2章 「お客さまのスタイリスト」になろう
  • 3章 お客さまの「居心地のよさ」をつくれるスタイリストになろう
  • 4章 お客さまと共感し合えるスタイリストになろう
  • 5章 お客さまの「からだの声」を聞けるスタイリストになろう—コンプレックスを解消できる商品の選び方
  • 6章 お客さまの「こころの声」を聞けるスタイリストになろう—イメージを叶える商品の選び方とスタイルのつくり方
  • 7章 お客さまのスタイリストになったあなたができるようになること
  • 8章 あなたがお客さまのスタイリストになった時、お客さま・自分・お店が叶えていけること

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

  • Do books

    同文舘出版

    所蔵館1館

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB25463098
  • ISBN
    • 9784495537012
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    209p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ