スタイリストが教えるお客さまをもっと素敵にする!接客術
著者
書誌事項
スタイリストが教えるお客さまをもっと素敵にする!接客術
(Do books)
同文舘出版, 2017.6
- タイトル読み
-
スタイリスト ガ オシエル オキャクサマ オ モット ステキ ニ スル セッキャクジュツ
大学図書館所蔵 件 / 全7件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
お悩み別スタイリング処方箋。お客さまの「こうなりたい」を叶えるコーディネート術。信頼関係をつくる裏表のないコミュニケーション。お客さまの隠れた本音の見つけ方。—すぐに使えるテクニック満載!
目次
- 1章 販売のシーンでよく起こるちょっとしたすれ違い
- 2章 「お客さまのスタイリスト」になろう
- 3章 お客さまの「居心地のよさ」をつくれるスタイリストになろう
- 4章 お客さまと共感し合えるスタイリストになろう
- 5章 お客さまの「からだの声」を聞けるスタイリストになろう—コンプレックスを解消できる商品の選び方
- 6章 お客さまの「こころの声」を聞けるスタイリストになろう—イメージを叶える商品の選び方とスタイルのつくり方
- 7章 お客さまのスタイリストになったあなたができるようになること
- 8章 あなたがお客さまのスタイリストになった時、お客さま・自分・お店が叶えていけること
「BOOKデータベース」 より