スタイリストが教えるお客さまをもっと素敵にする!接客術
著者
書誌事項
スタイリストが教えるお客さまをもっと素敵にする!接客術
(Do books)
同文舘出版, 2017.6
- タイトル読み
-
スタイリスト ガ オシエル オキャクサマ オ モット ステキ ニ スル セッキャクジュツ
大学図書館所蔵 全7件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
お悩み別スタイリング処方箋。お客さまの「こうなりたい」を叶えるコーディネート術。信頼関係をつくる裏表のないコミュニケーション。お客さまの隠れた本音の見つけ方。—すぐに使えるテクニック満載!
目次
- 1章 販売のシーンでよく起こるちょっとしたすれ違い
- 2章 「お客さまのスタイリスト」になろう
- 3章 お客さまの「居心地のよさ」をつくれるスタイリストになろう
- 4章 お客さまと共感し合えるスタイリストになろう
- 5章 お客さまの「からだの声」を聞けるスタイリストになろう—コンプレックスを解消できる商品の選び方
- 6章 お客さまの「こころの声」を聞けるスタイリストになろう—イメージを叶える商品の選び方とスタイルのつくり方
- 7章 お客さまのスタイリストになったあなたができるようになること
- 8章 あなたがお客さまのスタイリストになった時、お客さま・自分・お店が叶えていけること
「BOOKデータベース」 より