喜微にふれる : 人に喜ばれてこそ会社は発展する : 《食と健康の革新企業》グリーンハウスを貫く創業の精神
著者
書誌事項
喜微にふれる : 人に喜ばれてこそ会社は発展する : 《食と健康の革新企業》グリーンハウスを貫く創業の精神
日経BP社 , 日経BPマーケティング (発売), 2017.11
- タイトル別名
-
食と健康の革新企業グリーンハウスを貫く創業の精神
- タイトル読み
-
キビ ニ フレル : ヒト ニ ヨロコバレテ コソ カイシャ ワ ハッテン スル : ショク ト ケンコウ ノ カクシン キギョウ グリーン ハウス オ ツラヌク ソウギョウ ノ セイシン
大学図書館所蔵 全8件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
「新宿さぼてん」「ホテルグランバッハ」を擁すコントラクトフードサービスの雄が幾度もの転機を勝機に変えた「社是の心」とは?
目次
- 序章 「食」と「健康」をキーワードに成長を続けるグリーンハウスグループとは
- 第1章 日本の経済と共に歩むグリーンハウスのコントラクトフードサービス事業
- 第2章 人を大切にする経営で転機を勝機に変えたグリーンハウスの70年Part1 創業から株式公開までのFIRST STAGE
- 第3章 人を大切にする経営で転機を勝機に変えたグリーンハウスの70年Part2 M&Aを契機に拡大したSECOND STAGE
- 第4章 創業者・田沼文蔵会長の万人を魅了した「徳」の経営
- 第5章 後継者・田沼千秋社長の時代の半歩先を行く「右脳」の経営
- 第6章 いかにして人を喜ばせることができるのかグリーンハウスグループ接客(インターフェース)の神髄
- 第7章 「食を通した健康貢献企業」としてアジアNo.1へ次の10年を見据えたグリーンハウスの挑戦
- 終章 グリーンハウスグループ田沼千秋社長インタビュー 唯一無二の従業員と共に次の10年間で海外1000店出店を達成したい
「BOOKデータベース」 より