最上級のホスピタリティを伝えるホテルのおもてなし英会話
著者
書誌事項
最上級のホスピタリティを伝えるホテルのおもてなし英会話
DHC, 2017.12
- タイトル別名
-
ホテルのおもてなし英会話 : 最上級のホスピタリティを伝える
- タイトル読み
-
サイジョウキュウ ノ ホスピタリティ オ ツタエル ホテル ノ オモテナシ エイカイワ
大学図書館所蔵 件 / 全30件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
国際的名門ホテル出身の一流教師陣が“本物の英会話”を教えます。一流ホテルからビジネスホテル、旅館でも使える。臨場感あふれるエピソードを部門別に収録。すべての職種で役立つ「基本表現集」付き。
目次
- 1 Operator オペレーター
- 2 Room Reservations 宿泊予約
- 3 Lobby Service ロビーサービス(Bell Attendant/Door Service ベルスタッフ/ドアサービス)
- 4 Front Desk フロント
- 5 Housekeeping 客室
- 6 Food & Beverage フード&ビバレッジ
- 7 Sales セールス(Event/Wedding イベント/ウェディング)
- 8 Concierge コンシェルジュ
- 付録1 日本文化紹介
- 付録2 ホテル英語の基本表現集
「BOOKデータベース」 より