最上級のホスピタリティを伝えるホテルのおもてなし英会話

著者

書誌事項

最上級のホスピタリティを伝えるホテルのおもてなし英会話

日本外国語専門学校国際ホテル科著

DHC, 2017.12

タイトル別名

ホテルのおもてなし英会話 : 最上級のホスピタリティを伝える

タイトル読み

サイジョウキュウ ノ ホスピタリティ オ ツタエル ホテル ノ オモテナシ エイカイワ

大学図書館所蔵 件 / 30

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

国際的名門ホテル出身の一流教師陣が“本物の英会話”を教えます。一流ホテルからビジネスホテル、旅館でも使える。臨場感あふれるエピソードを部門別に収録。すべての職種で役立つ「基本表現集」付き。

目次

  • 1 Operator オペレーター
  • 2 Room Reservations 宿泊予約
  • 3 Lobby Service ロビーサービス(Bell Attendant/Door Service ベルスタッフ/ドアサービス)
  • 4 Front Desk フロント
  • 5 Housekeeping 客室
  • 6 Food & Beverage フード&ビバレッジ
  • 7 Sales セールス(Event/Wedding イベント/ウェディング)
  • 8 Concierge コンシェルジュ
  • 付録1 日本文化紹介
  • 付録2 ホテル英語の基本表現集

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB25505540
  • ISBN
    • 9784887245976
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpneng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    223p
  • 大きさ
    21cm
  • 付属資料
    録音ディスク (1枚 12cm)
  • 分類
  • 件名
ページトップへ