重度・重複障害児のアセスメントチェックリスト : 認知・コミュニケーションを中心に

著者

    • 広島県立福山特別支援学校教育研究部 ヒロシマ ケンリツ フクヤマ トクベツ シエン ガッコウ キョウイク ケンキュウブ

書誌事項

重度・重複障害児のアセスメントチェックリスト : 認知・コミュニケーションを中心に

広島県立福山特別支援学校教育研究部編

広島県立福山特別支援学校, 2016.3

ver. 3.0

タイトル読み

ジュウド チョウフク ショウガイジ ノ アセスメント チェック リスト : ニンチ コミュニケーション オ チュウシン ニ

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB2552505X
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    福山
  • ページ数/冊数
    42p
  • 大きさ
    30cm
ページトップへ