ディズニーが教えるお客様を感動させる最高の方法

書誌事項

ディズニーが教えるお客様を感動させる最高の方法

ディズニー・インスティチュート著 ; 月沢李歌子訳

(日経ビジネス人文庫, 851, [て8-1])

日本経済新聞出版社, 2018.2

タイトル別名

Be our guest : perfecting the art of customer service

お客様を感動させる最高の方法 : ディズニーが教える

タイトル読み

ディズニー ガ オシエル オキャクサマ オ カンドウ サセル サイコウ ノ ホウホウ

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注記

原著改訂新版の翻訳

叢書番号[て8-1]はブックジャケットによる

内容説明・目次

内容説明

サービスこそディズニーのすべて—驚異の顧客満足度とリピーター率を誇るディズニーが、独自手法を徹底解説。あらゆる企業が目標とする究極のサービス精神は、いかにして世界中のディズニーランドで共有され、従業員に伝授され、お客様に届けられているのか?究極の満足を実現する全テクニックをディズニー自らが紹介した大ベストセラー、待望の文庫化!

目次

  • 1章 サービスこそディズニーのすべて
  • 2章 ゲストを知ることがマジックのはじまり
  • 3章 キャストが起こすディズニー・マジック
  • 4章 感動を体感してもらう空間づくり
  • 5章 ディズニー・マジックは入口から
  • 6章 魔法のサービスを実現させる

「BOOKデータベース」 より

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