ディズニーが教えるお客様を感動させる最高の方法
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書誌事項
ディズニーが教えるお客様を感動させる最高の方法
(日経ビジネス人文庫, 851,
日本経済新聞出版社, 2018.2
- タイトル別名
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Be our guest : perfecting the art of customer service
お客様を感動させる最高の方法 : ディズニーが教える
- タイトル読み
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ディズニー ガ オシエル オキャクサマ オ カンドウ サセル サイコウ ノ ホウホウ
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注記
原著改訂新版の翻訳
叢書番号[て8-1]はブックジャケットによる
内容説明・目次
内容説明
サービスこそディズニーのすべて—驚異の顧客満足度とリピーター率を誇るディズニーが、独自手法を徹底解説。あらゆる企業が目標とする究極のサービス精神は、いかにして世界中のディズニーランドで共有され、従業員に伝授され、お客様に届けられているのか?究極の満足を実現する全テクニックをディズニー自らが紹介した大ベストセラー、待望の文庫化!
目次
- 1章 サービスこそディズニーのすべて
- 2章 ゲストを知ることがマジックのはじまり
- 3章 キャストが起こすディズニー・マジック
- 4章 感動を体感してもらう空間づくり
- 5章 ディズニー・マジックは入口から
- 6章 魔法のサービスを実現させる
「BOOKデータベース」 より