客観的な実態把握及び目標設定に基づく自立活動の指導の在り方について : 知的障害特別支援学校のコミュニケーションの指導を通して
著者
書誌事項
客観的な実態把握及び目標設定に基づく自立活動の指導の在り方について : 知的障害特別支援学校のコミュニケーションの指導を通して
(内地留学研究報告書, 平成25年度 前期)
[茨城大学内地留学生会], 2013
- タイトル読み
-
キャッカンテキナ ジッタイ ハアク オヨビ モクヒョウ セッテイ ニ モトズク ジリツ カツドウ ノ シドウ ノ アリカタ ニツイテ : チテキ ショウガイ トクベツ シエン ガッコウ ノ コミュニケーション ノ シドウ オ トオシテ
大学図書館所蔵 全1件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ