客観的な実態把握及び目標設定に基づく自立活動の指導の在り方について : 知的障害特別支援学校のコミュニケーションの指導を通して

著者
    • 佐藤, まゆみ サトウ, マユミ
書誌事項

客観的な実態把握及び目標設定に基づく自立活動の指導の在り方について : 知的障害特別支援学校のコミュニケーションの指導を通して

佐藤まゆみ

(内地留学研究報告書, 平成25年度 前期)

[茨城大学内地留学生会], 2013

タイトル読み

キャッカンテキナ ジッタイ ハアク オヨビ モクヒョウ セッテイ ニ モトズク ジリツ カツドウ ノ シドウ ノ アリカタ ニツイテ : チテキ ショウガイ トクベツ シエン ガッコウ ノ コミュニケーション ノ シドウ オ トオシテ

この図書・雑誌をさがす
関連文献: 1件中  1-1を表示
詳細情報
  • NII書誌ID(NCID)
    BB25614499
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    jpn
  • 出版地
    [水戸]
  • ページ数/冊数
    69p
  • 大きさ
    30cm
  • 親書誌ID
ページトップへ