中国人富裕層はなぜ「日本の老舗」が好きなのか : 中国インバウンド54のヒント
著者
書誌事項
中国人富裕層はなぜ「日本の老舗」が好きなのか : 中国インバウンド54のヒント
プレジデント社, 2018.2
- タイトル別名
-
中国インバウンド54のヒント : 中国人富裕層はなぜ日本の老舗が好きなのか
- タイトル読み
-
チュウゴクジン フユウソウ ワ ナゼ ニホン ノ シニセ ガ スキ ナノカ : チュウゴク インバウンド 54 ノ ヒント
大学図書館所蔵 件 / 全46件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
中国人富裕層を狙うヒントがここに!ディズニーランドより加賀屋や根津美術館、唐招提寺に惹かれる理由。
目次
- プロローグ 「爆買い後」の今だからこそ、日本に惹かれる中国人
- 第1章 洗練された富裕層が心を揺さぶられるもの
- 第2章 中国系インバウンド企業は“黒船”ではない
- 第3章 ニーズはある。あとは彼らとどう繋がるか
- 第4章 「スマホがすべて」。中国人の劇的な変化からわかること
- 第5章 観光こそ日本の未来を明るくする“生命線”
- エピローグ 洗練された富裕層を惹きつけるために必要なもの
「BOOKデータベース」 より