社内外に眠るデータをどう生かすか : データに意味を見出す着眼点
著者
書誌事項
社内外に眠るデータをどう生かすか : データに意味を見出す着眼点
(宣伝会議養成講座シリーズ)
宣伝会議, 2018.2
- タイトル別名
-
社内外に眠るデータをどう生かすか : データに意味を見出す着眼点 : 新事業・新商品企画プロジェクトを支えたデータ分析の過程をストーリーで解説!
- タイトル読み
-
シャナイガイ ニ ネムル データ オ ドウ イカスカ : データ ニ イミ オ ミイダス チャクガンテン
大学図書館所蔵 件 / 全25件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献:p348
内容説明・目次
内容説明
新事業・新商品企画プロジェクトを支えたデータ分析の過程をストーリーで解説!さくっと読めて、この1冊でデータ分析の全体像がわかる。
目次
- 第1章 仮説思考でマーケティングを考えよ
- 第2章 市場環境にはビジネスチャンスが隠されている
- 第3章 ポジショニング設定
- 第4章 ベンチマークからヒントを見出だす
- 第5章 企画を立てる
- 第6章 仮説検証のためのアンケート調査
- 第7章 新事業企画の提案
- 第8章 まとめ
「BOOKデータベース」 より