SNSマーケティング : 「つながり」と「共感」で利益を生み出す新しいルール

Author(s)

    • 林, 雅之 ハヤシ, マサユキ

Bibliographic Information

SNSマーケティング : 「つながり」と「共感」で利益を生み出す新しいルール

林雅之著

(MarkeZine BOOKS, . デジタル時代の基礎知識||デジタル ジダイ ノ キソ チシキ)

翔泳社, 2018.2

Other Title

SNSマーケティング : つながりと共感で利益を生み出す新しいルール

Title Transcription

SNS マーケティング : ツナガリ ト キョウカン デ リエキ オ ウミダス アタラシイ ルール

Available at  / 79 libraries

Description and Table of Contents

Description

SNS担当をいきなり任された、SNSの使い分けがわからない、何を書いたらよいかわからない、「いいね!」やコメントを増やしたい、商品・サービスのファンを増やしたい—Facebook、Twitter、Instagram、LINEの活用法を教えます。

Table of Contents

  • INTRODUCTION デジタル時代のSNSマーケティング
  • 1 基本知識と目標設定
  • 2 つながりを生むコンテンツのつくり方
  • 3 コンテンツの分析方法
  • 4 消費者とつながる運用方法
  • 5 注目を集めるSNS広告
  • 6 炎上予防と対策
  • 7 運用効率を上げるおすすめツール

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

Details

Page Top