SNSマーケティング : 「つながり」と「共感」で利益を生み出す新しいルール
Author(s)
Bibliographic Information
SNSマーケティング : 「つながり」と「共感」で利益を生み出す新しいルール
(MarkeZine BOOKS, . デジタル時代の基礎知識||デジタル ジダイ ノ キソ チシキ)
翔泳社, 2018.2
- Other Title
-
SNSマーケティング : つながりと共感で利益を生み出す新しいルール
- Title Transcription
-
SNS マーケティング : ツナガリ ト キョウカン デ リエキ オ ウミダス アタラシイ ルール
Access to Electronic Resource 1 items
Available at / 79 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
SNS担当をいきなり任された、SNSの使い分けがわからない、何を書いたらよいかわからない、「いいね!」やコメントを増やしたい、商品・サービスのファンを増やしたい—Facebook、Twitter、Instagram、LINEの活用法を教えます。
Table of Contents
- INTRODUCTION デジタル時代のSNSマーケティング
- 1 基本知識と目標設定
- 2 つながりを生むコンテンツのつくり方
- 3 コンテンツの分析方法
- 4 消費者とつながる運用方法
- 5 注目を集めるSNS広告
- 6 炎上予防と対策
- 7 運用効率を上げるおすすめツール
by "BOOK database"