「主体的・対話的で深い学び」の視点に立った授業の創造:「深い理解」の実現を目指して
著者
書誌事項
「主体的・対話的で深い学び」の視点に立った授業の創造:「深い理解」の実現を目指して
(東京都多摩地区教育推進委員会報告書, 第23-24年次計画(通算第44-45年次))
東京都多摩教育事務所, 2018.2-
- [1]
- [2]
- タイトル別名
-
主体的・対話的で深い学びの視点に立った授業の創造:「見方・考え方」を働かせることを通して
- タイトル読み
-
「シュタイテキ・タイワテキ デ フカイ マナビ」ノ シテン ニ タッタ ジュギョウ ノ ソウゾウ : 「フカイ リカイ」ノ ジツゲン オ メザシテ
大学図書館所蔵 全1件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
-
第23次計画(通算第44年次)報告書375.1||628400030301,
第24次計画(通算第45年次)報告書375.1||628||24400046368
この図書・雑誌をさがす
注記
[2]のタイトル関連情報: 「見方・考え方」を働かせることを通して
[1]: 第23次計画(通算第44年次)報告書. [2]: 第24次計画(通算第45年次)報告書