「主体的・対話的で深い学び」の視点に立った授業の創造:「深い理解」の実現を目指して
Author(s)
Bibliographic Information
「主体的・対話的で深い学び」の視点に立った授業の創造:「深い理解」の実現を目指して
(東京都多摩地区教育推進委員会報告書, 第23-24年次計画(通算第44-45年次))
東京都多摩教育事務所, 2018.2-
- [1]
- [2]
- Other Title
-
主体的・対話的で深い学びの視点に立った授業の創造:「見方・考え方」を働かせることを通して
- Title Transcription
-
「シュタイテキ・タイワテキ デ フカイ マナビ」ノ シテン ニ タッタ ジュギョウ ノ ソウゾウ : 「フカイ リカイ」ノ ジツゲン オ メザシテ
Available at / 1 libraries
-
Library of Education, National Institute for Educational Policy Research
第23次計画(通算第44年次)報告書375.1||628400030301,
第24次計画(通算第45年次)報告書375.1||628||24400046368 -
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
[2]のタイトル関連情報: 「見方・考え方」を働かせることを通して
[1]: 第23次計画(通算第44年次)報告書. [2]: 第24次計画(通算第45年次)報告書