「主体的・対話的で深い学び」の視点に立った授業の創造:「深い理解」の実現を目指して

Author(s)

    • 東京都多摩教育事務所 トウキョウト タマ キョウイク ジムショ

Bibliographic Information

「主体的・対話的で深い学び」の視点に立った授業の創造:「深い理解」の実現を目指して

東京都多摩教育事務所

(東京都多摩地区教育推進委員会報告書, 第23-24年次計画(通算第44-45年次))

東京都多摩教育事務所, 2018.2-

  • [1]
  • [2]

Other Title

主体的・対話的で深い学びの視点に立った授業の創造:「見方・考え方」を働かせることを通して

Title Transcription

「シュタイテキ・タイワテキ デ フカイ マナビ」ノ シテン ニ タッタ ジュギョウ ノ ソウゾウ : 「フカイ リカイ」ノ ジツゲン オ メザシテ

Available at  / 1 libraries

Search this Book/Journal

Note

[2]のタイトル関連情報: 「見方・考え方」を働かせることを通して

[1]: 第23次計画(通算第44年次)報告書. [2]: 第24次計画(通算第45年次)報告書

Related Books: 1-1 of 1

Details

  • NCID
    BB25702359
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    立川
  • Pages/Volumes
  • Size
    30cm
  • Parent Bibliography ID
Page Top