学習設計マニュアル : 「おとな」になるためのインストラクショナルデザイン
Author(s)
Bibliographic Information
学習設計マニュアル : 「おとな」になるためのインストラクショナルデザイン
北大路書房, 2018.3
- Other Title
-
Instructional design : 学習設計マニュアル : 「おとな」になるためのインストラクショナルデザイン
学習設計マニュアル : おとなになるためのインストラクショナルデザイン
- Title Transcription
-
ガクシュウ セッケイ マニュアル : 「オトナ」ニ ナル タメ ノ インストラクショナル デザイン
Available at 313 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
文献: p215-219
Description and Table of Contents
Description
本書は、これまでにあたりまえに行ってきた「学び」について、一度立ち止まって振り返りながら、さらに捉え直す機会として、しっかりと向き合い、自分の学習を設計できるように支援することが目的です。
Table of Contents
- 第1部 自分の学びと向き合う(自分を取り巻く学習環境を知る;学習スタイルを把握する ほか)
- 第2部 学びの場をつくる(学び合う下地をつくる;意見を出し合い整理する ほか)
- 第3部 学び方を工夫する(学習意欲を高める;理解を促す ほか)
- 第4部 これからの学びを考える(これからの学びを想像する;学習スタイルを拡張する ほか)
by "BOOK database"