Work in progress : デジタルマーケティングで大切なこと
Author(s)
Bibliographic Information
Work in progress : デジタルマーケティングで大切なこと
(MarkeZine BOOKS)
翔泳社, 2018.3
- Other Title
-
Work in progress : デジタルマーケティングで大切なこと
- Title Transcription
-
Work in progress : デジタル マーケティング デ タイセツナ コト
Access to Electronic Resource 1 items
Available at 16 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
デジタルマーケティングは実験しながら検証し改善を繰り返すプロセスです。そこで求められるのはデジタルならではの「感覚」と「考え方」。データ分析からアプリ開発まで実践してきたからこそわかる「大切なこと」をまとめた1冊です。
Table of Contents
- 第1章 デジタルマーケターが持つべきスタンス
- 第2章 顧客を知るための調査のキホン
- 第3章 ユーザーの声を聴き、すばやく変化する
- 第4章 KPIの設計とモニタリング
- 第5章 リスクとリターンをコントロールする
- 第6章 計数感覚とファクト志向
- 第7章 テレビCMのPDCA
- 第8章 データを組織の共通言語にする
- 第9章 雑談できるボット「パン田一郎」プロジェクト
- 第10章 ソフトウェア開発を「強み」とする
- 第11章 今すぐAIを使いたいマーケターのために
by "BOOK database"