Work in progress : デジタルマーケティングで大切なこと
著者
書誌事項
Work in progress : デジタルマーケティングで大切なこと
(MarkeZine BOOKS)
翔泳社, 2018.3
- タイトル別名
-
Work in progress : デジタルマーケティングで大切なこと
- タイトル読み
-
Work in progress : デジタル マーケティング デ タイセツナ コト
電子リソースにアクセスする 全1件
大学図書館所蔵 件 / 全16件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
デジタルマーケティングは実験しながら検証し改善を繰り返すプロセスです。そこで求められるのはデジタルならではの「感覚」と「考え方」。データ分析からアプリ開発まで実践してきたからこそわかる「大切なこと」をまとめた1冊です。
目次
- 第1章 デジタルマーケターが持つべきスタンス
- 第2章 顧客を知るための調査のキホン
- 第3章 ユーザーの声を聴き、すばやく変化する
- 第4章 KPIの設計とモニタリング
- 第5章 リスクとリターンをコントロールする
- 第6章 計数感覚とファクト志向
- 第7章 テレビCMのPDCA
- 第8章 データを組織の共通言語にする
- 第9章 雑談できるボット「パン田一郎」プロジェクト
- 第10章 ソフトウェア開発を「強み」とする
- 第11章 今すぐAIを使いたいマーケターのために
「BOOKデータベース」 より