マーケティング/IT経営 : 中級受験用

著者

書誌事項

マーケティング/IT経営 : 中級受験用

経営能力開発センター編

(経営学検定試験公式テキスト, 4)

中央経済社 , 中央経済グループパブリッシング (発売), 2018.2

第5版

タイトル読み

マーケティング/IT ケイエイ : チュウキュウ ジュケンヨウ

大学図書館所蔵 件 / 27

この図書・雑誌をさがす

注記

監修: 日本経営協会

参考文献: 各章末

内容説明・目次

内容説明

経営・マネジメントの実践的な知識・能力が身につく!経営に関する知識と能力を判定する唯一の全国レベルの検定試験です。企業等の採用試験、社内選抜試験、昇格テスト、社内研修、経営幹部養成プログラムなどに活用されています。ビジネス能力アップやキャリア開発のステップにも最適です。

目次

  • 第1部 マーケティング(マーケティングのコンセプト;マーケティング・リサーチと標的市場;マーケティング・プログラム;マーケティングのさらなる展開)
  • 第2部 IT経営(企業経営と経営情報システム;情報処理とICTシステム;ICTシステムの開発;経営情報システムに関する情報セキュリティ)

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB25809556
  • ISBN
    • 9784502261411
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [東京],東京
  • ページ数/冊数
    5, 6, 261p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ