アクティブ・ラーニングを支える教室空間 : 日本とオランダの学校建築 : 報告書
著者
書誌事項
アクティブ・ラーニングを支える教室空間 : 日本とオランダの学校建築 : 報告書
(国立教育政策研究所文教施設研究講演会, 平成29年度)
国立教育政策研究所, 2018.6
- タイトル読み
-
アクティブ・ラーニング オ ササエル キョウシツ クウカン : ニホン ト オランダ ノ ガッコウ ケンチク : ホウコクショ
大学図書館所蔵 全1件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
平成30年2月1日(木) 13:10~17:50文部科学省講堂
後援: 一般社団法人日本建築学会