アクティブ・ラーニングを支える教室空間 : 日本とオランダの学校建築 : 報告書

書誌事項

アクティブ・ラーニングを支える教室空間 : 日本とオランダの学校建築 : 報告書

国立教育政策研究所 [編]

(国立教育政策研究所文教施設研究講演会, 平成29年度)

国立教育政策研究所, 2018.6

タイトル読み

アクティブ・ラーニング オ ササエル キョウシツ クウカン : ニホン ト オランダ ノ ガッコウ ケンチク : ホウコクショ

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

注記

平成30年2月1日(木) 13:10~17:50文部科学省講堂

後援: 一般社団法人日本建築学会

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB25810726
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    188p
  • 大きさ
    30cm
  • 親書誌ID
ページトップへ