最新!魅せる!キャッチコピーの表現別グラフィックス
著者
書誌事項
最新!魅せる!キャッチコピーの表現別グラフィックス
パイインターナショナル, 2018.3
- タイトル別名
-
最新!魅せる!キャッチコピーの表現別グラフィックス : 最新のくどき文句、集めました。 : 顧客心理型/企業メッセージ型ユーモア・言葉遊び型/イメージ型
キャッチコピーの表現別グラフィックス : 最新!魅せる!
最新魅せるキャッチコピーの表現別グラフィックス : 最新のくどき文句集めました : 顧客心理型企業メッセージ型ユーモア言葉遊び型イメージ型
- タイトル読み
-
サイシン!ミセル!キャッチ コピー ノ ヒョウゲンベツ グラフィックス
大学図書館所蔵 件 / 全60件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
編集: 久野寧子
内容説明・目次
内容説明
顧客心理型/企業メッセージ型/ユーモア・言葉あそび型/イメージ型、最新のくどき文句、集めました。すぐれたキャッチコピーのグラフィック、600作品以上。
目次
- 顧客心理型—広告ターゲットの目線で、その気持ちを様々に表現したキャッチコピー
- 企業メッセージ型—企業・ブランド・店舗・団体の伝えたい思いやコンセプトを、企業目線で表現したキャッチコピー
- ユーモア・言葉あそび型—ダジャレ、掛け言葉、パロディなど、エスプリとひねりを効かせて表現したキャッチコピー
- イメージ型—企業や商品、ブランドのことを直接言わずに、世界観や雰囲気を伝えたキャッチコピー
「BOOKデータベース」 より