最新!魅せる!キャッチコピーの表現別グラフィックス

書誌事項

最新!魅せる!キャッチコピーの表現別グラフィックス

パイインターナショナル編著

パイインターナショナル, 2018.3

タイトル別名

最新!魅せる!キャッチコピーの表現別グラフィックス : 最新のくどき文句、集めました。 : 顧客心理型/企業メッセージ型ユーモア・言葉遊び型/イメージ型

キャッチコピーの表現別グラフィックス : 最新!魅せる!

最新魅せるキャッチコピーの表現別グラフィックス : 最新のくどき文句集めました : 顧客心理型企業メッセージ型ユーモア言葉遊び型イメージ型

タイトル読み

サイシン!ミセル!キャッチ コピー ノ ヒョウゲンベツ グラフィックス

大学図書館所蔵 件 / 60

この図書・雑誌をさがす

注記

編集: 久野寧子

内容説明・目次

内容説明

顧客心理型/企業メッセージ型/ユーモア・言葉あそび型/イメージ型、最新のくどき文句、集めました。すぐれたキャッチコピーのグラフィック、600作品以上。

目次

  • 顧客心理型—広告ターゲットの目線で、その気持ちを様々に表現したキャッチコピー
  • 企業メッセージ型—企業・ブランド・店舗・団体の伝えたい思いやコンセプトを、企業目線で表現したキャッチコピー
  • ユーモア・言葉あそび型—ダジャレ、掛け言葉、パロディなど、エスプリとひねりを効かせて表現したキャッチコピー
  • イメージ型—企業や商品、ブランドのことを直接言わずに、世界観や雰囲気を伝えたキャッチコピー

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ