イチゴ新品種のブランド化とマーケティング・リサーチ

書誌事項

イチゴ新品種のブランド化とマーケティング・リサーチ

半杭真一著

青山社, 2018.4

タイトル別名

Branding of new strawberries and marketing research

イチゴ新品種のブランド化とマーケティングリサーチ

タイトル読み

イチゴ シンヒンシュ ノ ブランドカ ト マーケティング・リサーチ

大学図書館所蔵 件 / 16

この図書・雑誌をさがす

注記

博士学位請求論文「イチゴ後発産地における新品種育成によるブランド化の可能性評価に関する計量的研究」(東京農業大学, 2014年) に加筆、再構成したもの

引用文献: p213-217

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB25837904
  • ISBN
    • 9784883593538
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    相模原
  • ページ数/冊数
    ix, 219p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ