エンジニアリング・ブランドのすすめ : 企業力、商品力を高める技術経営戦略

Bibliographic Information

エンジニアリング・ブランドのすすめ : 企業力、商品力を高める技術経営戦略

小平和一朗著 ; アーネスト育成財団編

日刊工業新聞社, 2018.2

Other Title

Recommendation of engineering brands

エンジニアリングブランドのすすめ : 企業力商品力を高める技術経営戦略

Title Transcription

エンジニアリング ブランド ノ ススメ : キギョウリョク ショウヒンリョク オ タカメル ギジュツ ケイエイ センリャク

Available at  / 23 libraries

Note

参考文献: 各章末

索引あり

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 第1章 ブランドの基礎を学ぶ
  • 第2章 エンジニアリングと経営
  • 第3章 エンジニアリング・ブランドが主張する4つの強み
  • 第4章 「技術」「知恵」「価値」「顧客」の4要素で組立
  • 第5章 ビジネス創出を支えるエンジニアリング・ブランド
  • 第6章 エンジニアリング・ブランドで伝えること
  • 第7章 顧客とつくるブランド構築の手順
  • 第8章 ビジネスクリエーターに求められる人間力

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BB25890816
  • ISBN
    • 9784526078095
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    166p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top