エンジニアリング・ブランドのすすめ : 企業力、商品力を高める技術経営戦略

書誌事項

エンジニアリング・ブランドのすすめ : 企業力、商品力を高める技術経営戦略

小平和一朗著 ; アーネスト育成財団編

日刊工業新聞社, 2018.2

タイトル別名

Recommendation of engineering brands

エンジニアリングブランドのすすめ : 企業力商品力を高める技術経営戦略

タイトル読み

エンジニアリング ブランド ノ ススメ : キギョウリョク ショウヒンリョク オ タカメル ギジュツ ケイエイ センリャク

大学図書館所蔵 件 / 22

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: 各章末

索引あり

内容説明・目次

目次

  • 第1章 ブランドの基礎を学ぶ
  • 第2章 エンジニアリングと経営
  • 第3章 エンジニアリング・ブランドが主張する4つの強み
  • 第4章 「技術」「知恵」「価値」「顧客」の4要素で組立
  • 第5章 ビジネス創出を支えるエンジニアリング・ブランド
  • 第6章 エンジニアリング・ブランドで伝えること
  • 第7章 顧客とつくるブランド構築の手順
  • 第8章 ビジネスクリエーターに求められる人間力

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB25890816
  • ISBN
    • 9784526078095
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    166p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ