エンジニアリング・ブランドのすすめ : 企業力、商品力を高める技術経営戦略
著者
書誌事項
エンジニアリング・ブランドのすすめ : 企業力、商品力を高める技術経営戦略
日刊工業新聞社, 2018.2
- タイトル別名
-
Recommendation of engineering brands
エンジニアリングブランドのすすめ : 企業力商品力を高める技術経営戦略
- タイトル読み
-
エンジニアリング ブランド ノ ススメ : キギョウリョク ショウヒンリョク オ タカメル ギジュツ ケイエイ センリャク
大学図書館所蔵 全22件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: 各章末
索引あり
内容説明・目次
目次
- 第1章 ブランドの基礎を学ぶ
- 第2章 エンジニアリングと経営
- 第3章 エンジニアリング・ブランドが主張する4つの強み
- 第4章 「技術」「知恵」「価値」「顧客」の4要素で組立
- 第5章 ビジネス創出を支えるエンジニアリング・ブランド
- 第6章 エンジニアリング・ブランドで伝えること
- 第7章 顧客とつくるブランド構築の手順
- 第8章 ビジネスクリエーターに求められる人間力
「BOOKデータベース」 より