企業価値創造のためのインタンジブルズ・マネジメント

書誌事項

企業価値創造のためのインタンジブルズ・マネジメント

梅田宙著

専修大学出版局, 2018.2

タイトル別名

企業価値創造のためのインタンジブルズマネジメント

Intangibles management

タイトル読み

キギョウ カチ ソウゾウ ノ タメ ノ インタンジブルズ・マネジメント

注記

参考文献: 各章末

専修大学に提出した博士論文がもとになっている(はしがきによる)

内容説明・目次

目次

  • 序章 本研究の目的とフレームワーク
  • 第1章 インタンジブルズ研究の変遷と方向性
  • 第2章 マネジメント・システムの統合度に関する研究—海老名総合病院看護部を対象とした実証研究
  • 第3章 戦略の策定と形成—インタンジブルズに基づく考察
  • 第4章 戦略のカスケードによるインタンジブルズの構築
  • 第5章 インタンジブルズのマネジメントと戦略の修正
  • 第6章 インタンジブルズの負の側面の影響と管理
  • 終章 インタンジブルズのマネジメントに向けて

「BOOKデータベース」 より

詳細情報
  • NII書誌ID(NCID)
    BB25906483
  • ISBN
    • 9784881253250
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    xii, 206p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ