ラグジュアリーブランディングの実際 : 3.1フィリップリム、パネライ、オメガ、リシャール・ミルの戦略
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ラグジュアリーブランディングの実際 : 3.1フィリップリム、パネライ、オメガ、リシャール・ミルの戦略
海文堂出版, 2018.4
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ラグジュアリーブランディングの実際 : 3.1フィリップリムパネライオメガリシャールミルの戦略
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ラグジュアリー ブランディング ノ ジッサイ : 3.1 フィリップ リム パネライ オメガ リシャール ミル ノ センリャク
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Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1章 デザイナーとCEOが語る3・1フィリップリム10年の軌跡(運命の出会いはパリ;最初のコレクションができるまで ほか)
- 第2章 日本が拓いた高級機械式時計市場(日本の時計雑誌;20世紀までのスイスの時計業界 ほか)
- 第3章 ラグジュアリーブランドの創造と経営—オメガの事例(オメガの歴史;時計産業におけるグローバル競争 ほか)
- 第4章 3000万円の時計リシャール・ミルはなぜ売れるか(リシャール・ミルとは;関係者すべてがファミリー ほか)
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