ラグジュアリーブランディングの実際 : 3.1フィリップリム、パネライ、オメガ、リシャール・ミルの戦略

書誌事項

ラグジュアリーブランディングの実際 : 3.1フィリップリム、パネライ、オメガ、リシャール・ミルの戦略

長沢伸也編

海文堂出版, 2018.4

タイトル別名

ラグジュアリーブランディングの実際 : 3.1フィリップリムパネライオメガリシャールミルの戦略

タイトル読み

ラグジュアリー ブランディング ノ ジッサイ : 3.1 フィリップ リム パネライ オメガ リシャール ミル ノ センリャク

大学図書館所蔵 件 / 26

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

目次

  • 第1章 デザイナーとCEOが語る3・1フィリップリム10年の軌跡(運命の出会いはパリ;最初のコレクションができるまで ほか)
  • 第2章 日本が拓いた高級機械式時計市場(日本の時計雑誌;20世紀までのスイスの時計業界 ほか)
  • 第3章 ラグジュアリーブランドの創造と経営—オメガの事例(オメガの歴史;時計産業におけるグローバル競争 ほか)
  • 第4章 3000万円の時計リシャール・ミルはなぜ売れるか(リシャール・ミルとは;関係者すべてがファミリー ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ