ラグジュアリーブランディングの実際 : 3.1フィリップリム、パネライ、オメガ、リシャール・ミルの戦略
著者
書誌事項
ラグジュアリーブランディングの実際 : 3.1フィリップリム、パネライ、オメガ、リシャール・ミルの戦略
海文堂出版, 2018.4
- タイトル別名
-
ラグジュアリーブランディングの実際 : 3.1フィリップリムパネライオメガリシャールミルの戦略
- タイトル読み
-
ラグジュアリー ブランディング ノ ジッサイ : 3.1 フィリップ リム パネライ オメガ リシャール ミル ノ センリャク
大学図書館所蔵 件 / 全26件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 第1章 デザイナーとCEOが語る3・1フィリップリム10年の軌跡(運命の出会いはパリ;最初のコレクションができるまで ほか)
- 第2章 日本が拓いた高級機械式時計市場(日本の時計雑誌;20世紀までのスイスの時計業界 ほか)
- 第3章 ラグジュアリーブランドの創造と経営—オメガの事例(オメガの歴史;時計産業におけるグローバル競争 ほか)
- 第4章 3000万円の時計リシャール・ミルはなぜ売れるか(リシャール・ミルとは;関係者すべてがファミリー ほか)
「BOOKデータベース」 より