銀座の会社の感性マーケティング : 日本香堂、壹番館洋服店、銀座ミツバチプロジェクト、アルビオン

書誌事項

銀座の会社の感性マーケティング : 日本香堂、壹番館洋服店、銀座ミツバチプロジェクト、アルビオン

長沢伸也, 染谷高士編

同友館, 2018.2

タイトル別名

銀座の会社の感性マーケティング : 日本香堂壹番館洋服店銀座ミツバチプロジェクトアルビオン

タイトル読み

ギンザ ノ カイシャ ノ カンセイ マーケティング : ニッポン コウドウ、イチバンカン ヨウフクテン、ギンザ ミツバチ プロジェクト、アルビオン

大学図書館所蔵 件 / 28

この図書・雑誌をさがす

注記

早稲田大学ビジネススクールで開講されている株式会社アルビオン提携講座「感性マーケティング論」で、2013~16年度に招聘したゲスト講師による講義のうち銀座に本社のある会社・組織のトップ4人による講義の講義録

参考文献: p261

内容説明・目次

内容説明

早稲田大学ビジネススクールでそれぞれのトップが語った講義録。香りの日本香堂、フルオーダー・テーラーの壹番館洋服店、ビルの屋上で養蜂を行う銀座ミツバチプロジェクト、高級化粧品のアルビオン。銀座を舞台にした知られざるビジネスを展開する会社の戦略が、トップにより詳細に語られる!

目次

  • 1 株式会社日本香堂ホールディングス—癒しと文化を売る(日本香堂ホールディングスと銀座;実務経験と理論との関係 ほか)
  • 2 壹番館洋服店—銀座の会社の商い(ビスポーク;壹番館洋服店の歴史 ほか)
  • 3 銀座ミツバチプロジェクト—こだわりと物語を売る(なぜ、銀座でミツバチを飼ったのか?;銀座周辺の環境を知る ほか)
  • 4 株式会社アルビオン—経験と納得を売る(プロローグ;アルビオンのビジネス ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ