オウンドメディアのやさしい教科書。 : ブランド力・業績を向上させるための戦略・制作・改善メソッド
著者
書誌事項
オウンドメディアのやさしい教科書。 : ブランド力・業績を向上させるための戦略・制作・改善メソッド
エムディエヌコーポレーション , インプレス (発売), 2018.4
- タイトル別名
-
オウンドメディアのやさしい教科書 : ブランド力業績を向上させるための戦略制作改善メソッド
- タイトル読み
-
オウンド メディア ノ ヤサシイ キョウカショ。 : ブランドリョク・ギョウセキ オ コウジョウ サセル タメ ノ センリャク・セイサク・カイゼン メソッド
大学図書館所蔵 件 / 全13件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
的確な事前の準備、メディアとコンテンツの制作、正しい運用と改善の方法。しっかり“働く”オウンドメディアのやり方。初心者でもわかりやすく解説。成功事例と失敗事例から学ぶ。実際の手順が具体的にわかる。
目次
- 1 オウンドメディアとは
- 2 失敗するオウンドメディア
- 3 事前の準備
- 4 オウンドメディア制作
- 5 コンテンツ制作と運用
- 6 コンテンツの効果測定と改善
- 7 成果を上げるために必要なこと
- 8 成功しているオウンドメディア事例
「BOOKデータベース」 より