オウンドメディアのやさしい教科書。 : ブランド力・業績を向上させるための戦略・制作・改善メソッド
著者
書誌事項
オウンドメディアのやさしい教科書。 : ブランド力・業績を向上させるための戦略・制作・改善メソッド
エムディエヌコーポレーション , インプレス (発売), 2018.4
- タイトル別名
-
オウンドメディアのやさしい教科書 : ブランド力業績を向上させるための戦略制作改善メソッド
- タイトル読み
-
オウンド メディア ノ ヤサシイ キョウカショ。 : ブランドリョク・ギョウセキ オ コウジョウ サセル タメ ノ センリャク・セイサク・カイゼン メソッド
大学図書館所蔵 全13件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
的確な事前の準備、メディアとコンテンツの制作、正しい運用と改善の方法。しっかり“働く”オウンドメディアのやり方。初心者でもわかりやすく解説。成功事例と失敗事例から学ぶ。実際の手順が具体的にわかる。
目次
- 1 オウンドメディアとは
- 2 失敗するオウンドメディア
- 3 事前の準備
- 4 オウンドメディア制作
- 5 コンテンツ制作と運用
- 6 コンテンツの効果測定と改善
- 7 成果を上げるために必要なこと
- 8 成功しているオウンドメディア事例
「BOOKデータベース」 より