オウンドメディアのやさしい教科書。 : ブランド力・業績を向上させるための戦略・制作・改善メソッド
Author(s)
Bibliographic Information
オウンドメディアのやさしい教科書。 : ブランド力・業績を向上させるための戦略・制作・改善メソッド
エムディエヌコーポレーション , インプレス (発売), 2018.4
- Other Title
-
オウンドメディアのやさしい教科書 : ブランド力業績を向上させるための戦略制作改善メソッド
- Title Transcription
-
オウンド メディア ノ ヤサシイ キョウカショ。 : ブランドリョク・ギョウセキ オ コウジョウ サセル タメ ノ センリャク・セイサク・カイゼン メソッド
Available at 13 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
的確な事前の準備、メディアとコンテンツの制作、正しい運用と改善の方法。しっかり“働く”オウンドメディアのやり方。初心者でもわかりやすく解説。成功事例と失敗事例から学ぶ。実際の手順が具体的にわかる。
Table of Contents
- 1 オウンドメディアとは
- 2 失敗するオウンドメディア
- 3 事前の準備
- 4 オウンドメディア制作
- 5 コンテンツ制作と運用
- 6 コンテンツの効果測定と改善
- 7 成果を上げるために必要なこと
- 8 成功しているオウンドメディア事例
by "BOOK database"