オウンドメディアのやさしい教科書。 : ブランド力・業績を向上させるための戦略・制作・改善メソッド

著者

書誌事項

オウンドメディアのやさしい教科書。 : ブランド力・業績を向上させるための戦略・制作・改善メソッド

山口耕平監修・著 ; 徳井ちひろ著

エムディエヌコーポレーション , インプレス (発売), 2018.4

タイトル別名

オウンドメディアのやさしい教科書 : ブランド力業績を向上させるための戦略制作改善メソッド

タイトル読み

オウンド メディア ノ ヤサシイ キョウカショ。 : ブランドリョク・ギョウセキ オ コウジョウ サセル タメ ノ センリャク・セイサク・カイゼン メソッド

大学図書館所蔵 件 / 13

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

的確な事前の準備、メディアとコンテンツの制作、正しい運用と改善の方法。しっかり“働く”オウンドメディアのやり方。初心者でもわかりやすく解説。成功事例と失敗事例から学ぶ。実際の手順が具体的にわかる。

目次

  • 1 オウンドメディアとは
  • 2 失敗するオウンドメディア
  • 3 事前の準備
  • 4 オウンドメディア制作
  • 5 コンテンツ制作と運用
  • 6 コンテンツの効果測定と改善
  • 7 成果を上げるために必要なこと
  • 8 成功しているオウンドメディア事例

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ