ブランディング : 「顧客体験」で差がつく時代の新しいルール
Author(s)
Bibliographic Information
ブランディング : 「顧客体験」で差がつく時代の新しいルール
(MarkeZine BOOKS, . デジタル時代の基礎知識||デジタル ジダイ ノ キソ チシキ)
翔泳社, 2018.3
- Other Title
-
ブランディング : 顧客体験で差がつく時代の新しいルール
- Title Transcription
-
ブランディング : 「コキャク タイケン」デ サ ガ ツク ジダイ ノ アタラシイ ルール
Access to Electronic Resource 1 items
Available at / 62 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
著者推薦!マーケティング&ブランディングのおすすめブック・ガイド: p190-195
Description and Table of Contents
Table of Contents
- INTRODUCTION どんな会社でもブランド戦略が必要な理由
- 1 ブランドって何?
- 2 ブランド戦略って何?
- 3 デジタルで進化するブランド戦略
- 4 ブランド戦略の実行
- 5 ブランド戦略の定着と組織的学習
by "BOOK database"