ブランディング : 「顧客体験」で差がつく時代の新しいルール

Bibliographic Information

ブランディング : 「顧客体験」で差がつく時代の新しいルール

山口義宏著

(MarkeZine BOOKS, . デジタル時代の基礎知識||デジタル ジダイ ノ キソ チシキ)

翔泳社, 2018.3

Other Title

ブランディング : 顧客体験で差がつく時代の新しいルール

Title Transcription

ブランディング : 「コキャク タイケン」デ サ ガ ツク ジダイ ノ アタラシイ ルール

Available at  / 62 libraries

Note

著者推薦!マーケティング&ブランディングのおすすめブック・ガイド: p190-195

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • INTRODUCTION どんな会社でもブランド戦略が必要な理由
  • 1 ブランドって何?
  • 2 ブランド戦略って何?
  • 3 デジタルで進化するブランド戦略
  • 4 ブランド戦略の実行
  • 5 ブランド戦略の定着と組織的学習

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

Details

  • NCID
    BB25998889
  • ISBN
    • 9784798155432
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    [東京]
  • Pages/Volumes
    207p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
Page Top