オドロキのブランドづくり

著者

    • 嵜本, 将光 サキモト, マサミツ

書誌事項

オドロキのブランドづくり

嵜本将光著

幻冬舎メディアコンサルティング , 幻冬舎 (発売), 2018.3

タイトル読み

オドロキ ノ ブランドズクリ

大学図書館所蔵 件 / 12

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

立ち上げからたった6年で国内44店舗、海外13店舗、売上50億円に拡大!洋菓子業界に革命を起こした“PABLO”の軌跡。

目次

  • 第1章 “成功”という“失敗”—はじめてのブランドの撤退から再起を誓う
  • 第2章 ブランドのデビュー—最初の一店舗目から「行列のできる店」を戦略的につくる
  • 第3章 ブランドの育成—商品企画、新規出店…あらゆる戦略で「オドロキ」を仕掛ける
  • 第4章 インナーブランディングの強化—仲間を巻き込んで熱くさせる
  • 第5章 創業者の個人ブランディング—「イケメン洋菓子店店主の商品」というキャッチをつくる
  • 第6章 ブランド力を生かした業容拡大—「PABLO」の次を切り開く

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB26020638
  • ISBN
    • 9784344916333
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京,東京
  • ページ数/冊数
    200p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ