オドロキのブランドづくり
著者
書誌事項
オドロキのブランドづくり
幻冬舎メディアコンサルティング , 幻冬舎 (発売), 2018.3
- タイトル読み
-
オドロキ ノ ブランドズクリ
大学図書館所蔵 件 / 全12件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
立ち上げからたった6年で国内44店舗、海外13店舗、売上50億円に拡大!洋菓子業界に革命を起こした“PABLO”の軌跡。
目次
- 第1章 “成功”という“失敗”—はじめてのブランドの撤退から再起を誓う
- 第2章 ブランドのデビュー—最初の一店舗目から「行列のできる店」を戦略的につくる
- 第3章 ブランドの育成—商品企画、新規出店…あらゆる戦略で「オドロキ」を仕掛ける
- 第4章 インナーブランディングの強化—仲間を巻き込んで熱くさせる
- 第5章 創業者の個人ブランディング—「イケメン洋菓子店店主の商品」というキャッチをつくる
- 第6章 ブランド力を生かした業容拡大—「PABLO」の次を切り開く
「BOOKデータベース」 より