学際的アプローチによる大学生の講義理解能力育成のためのカリキュラム開発

著者

    • 西條, 美紀 サイジョウ, ミキ

書誌事項

学際的アプローチによる大学生の講義理解能力育成のためのカリキュラム開発

西條美紀研究代表

(科学研究費補助金(基盤研究C)研究成果報告書, 平成16-18年度)

[西條美紀], 2007.3

タイトル読み

ガクサイテキ アプローチ ニヨル ダイガクセイ ノ コウギ リカイ ノウリョク イクセイ ノ タメ ノ カリキュラム カイハツ

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB26041514
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [東京]
  • ページ数/冊数
    iii, 294p
  • 大きさ
    30cm
  • 親書誌ID
ページトップへ