「特別の教科道徳」の評価通知表所見の書き方&文例集
著者
書誌事項
「特別の教科道徳」の評価通知表所見の書き方&文例集
日本標準, 2018.3
- 小学校低学年
- 小学校中学年
- 小学校高学年
- タイトル別名
-
「特別の教科道徳」の評価通知表所見の書き方&文例集
- タイトル読み
-
トクベツ ノ キョウカ ドウトク ノ ヒョウカ ツウチヒョウ ショケン ノ カキカタ アンド ブンレイシュウ
大学図書館所蔵 件 / 全26件
-
小学校低学年375.352/O17/小学校低学年11118080218,
小学校中学年375.352/O17/小学校中学年11118080221, 小学校高学年375.352/O17/小学校高学年11118080233 -
小学校低学年375.352||To||131025454,
小学校中学年375.352||To||231025461, 小学校高学年375.352||To||331025478 -
小学校低学年375.352||To 35988893,
小学校中学年375.352||To 35988894, 小学校高学年375.352||To 35988895 -
小学校低学年375.352||To35||1T00310539,
小学校中学年375.352||To35||2T00310540, 小学校高学年375.352||To35||3T00310541 OPAC
-
小学校低学年375.352/TOK20018803084,
小学校中学年375.352/TOK20018803095, 小学校高学年375.352/TOK20018803107 -
小学校低学年375.352:OM170111862546,
小学校中学年375.352:OM170111862553, 小学校高学年375.352:OM170111862561 -
小学校高学年375.35/TO35/31500003501,
小学校中学年375.35/TO35/21500003500, 小学校低学年375.35/TO35/11500003499 -
小学校低学年375.35:O-172000479956,
小学校中学年375.35:O-172000479957, 小学校高学年375.35:O-172000479958 -
小学校低学年375.352//O 17101476433,
小学校中学年375.352//O 17101476421, 小学校高学年375.352//O 17101476418 -
小学校低学年375.352/DO/小低6111975845,
小学校中学年375.352/DO/小中611197585, 小学校高学年375.352/DO/小高611197586 -
小学校低学年375.352/O17/1211252774,
小学校中学年375.352/O17/2211252775, 小学校高学年375.352/O17/3211252776 -
小学校中学年375.352||O17806282097,
小学校低学年375.352||O17806283475, 小学校高学年375.352||O17806283483 -
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
小学校低学年: 81p, 小学校中学年: 83p, 小学校高学年: 87p
内容説明・目次
- 巻冊次
-
小学校低学年 ISBN 9784820806349
目次
- 第1章 新しい道徳科の評価(道徳科の目標と評価のポイント;道徳科と学校教育全体を通じて行う道徳教育の関係;道徳科の評価の工夫と配慮;評価のための資料の生かし方;略案から見る評価のポイント)
- 第2章 所見の書き方(所見を書くポイント;所見の要素と組み立て;所見の書き方の留意点)
- 第3章 低学年の所見文例集(主として自分自身に関すること;主として人との関わりに関すること;主として集団や社会との関わりに関すること;主として生命や自然、崇高なものとの関わりに関すること;総合所見)
- 巻冊次
-
小学校中学年 ISBN 9784820806356
目次
- 第1章 新しい道徳科の評価(道徳科の目標と評価のポイント;道徳科と学校教育全体を通じて行う道徳教育の関係;道徳科の評価の工夫と配慮;評価のための資料の生かし方;略案から見る評価のポイント)
- 第2章 所見の書き方(所見を書くポイント;所見の要素と組み立て;所見の書き方の留意点)
- 第3章 中学年の所見文例集(主として自分自身に関すること;主として人との関わりに関すること;主として集団や社会との関わりに関すること;主として生命や自然、崇高なものとの関わりに関すること;総合所見)
- 巻冊次
-
小学校高学年 ISBN 9784820806363
目次
- 第1章 新しい道徳科の評価(道徳科の目標と評価のポイント;道徳科と学校教育全体を通じて行う道徳教育の関係;道徳科の評価の工夫と配慮;評価のための資料の生かし方;略案から見る評価のポイント)
- 第2章 所見の書き方(所見を書くポイント;所見の要素と組み立て;所見の書き方の留意点)
- 第3章 高学年の所見文例集(主として自分自身に関すること;主として人との関わりに関すること;主として集団や社会との関わりに関すること;主として生命や自然、崇高なものとの関わりに関すること;総合所見)
「BOOKデータベース」 より