総合商社の本質 : 「価値創造」時代のビジネスモデルを探る
著者
書誌事項
総合商社の本質 : 「価値創造」時代のビジネスモデルを探る
白桃書房, 2018.3
- タイトル別名
-
総合商社の本質 : 価値創造時代のビジネスモデルを探る
General trading company
総合商社機能の本質に関する研究 : マーケティングの観点から
- タイトル読み
-
ソウゴウ ショウシャ ノ ホンシツ : 「カチ ソウゾウ」 ジダイ ノ ビジネス モデル オ サグル
電子リソースにアクセスする 全1件
大学図書館所蔵 件 / 全75件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考引用文献: p249-259
博士論文「総合商社機能の本質に関する研究 : マーケティングの観点から」(広島大学, 2017.3)に一部加筆修正したもの
内容説明・目次
目次
- 1章 総合商社とその歴史
- 2章 先行研究のレビュー
- 3章 理論的枠組みの構築
- 4章 事例研究の方法と対象
- 5章 明治時代の三井物産による綿製品の清国輸出
- 6章 A社による国内化学品の商権ビジネス
- 7章 三菱商事の中国における医療材料の流通効率化事業
- 8章 三井物産のアジアにおける医療サービス事業
- 9章 考察と結論
「BOOKデータベース」 より