マーケティングにおける現場理論の展開
著者
書誌事項
マーケティングにおける現場理論の展開
創成社, 2018.4
- タイトル読み
-
マーケティング ニオケル ゲンバ リロン ノ テンカイ
大学図書館所蔵 全39件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: 各章末
収録内容
- 非公式組織の社会構造としての実践コミュニティ : 批判的実在論に基づく一試論 / 薄井和夫 [執筆]
- 素材産業における環境経営の取り組みについて : 化学産業についての一考察 : 環境マーケティングと実践コミュニティの視点から / 白鳥和彦 [執筆]
- 合意形成としての「インサイトの発見」 : マーケティング調査結果の妥当性について / 木村達郎 [執筆]
- 市場開拓期のマーケティング行動 : 社会構築主義から見るデジタル複写機市場の形成プロセス / 石崎琢也 [執筆]
- 文化的使用価値を形成するコンテクストの検討 : 関連性の認知原理を手がかりとして / 川口高弘 [執筆]
- システム・インテグレーター業界にみる情報技術の革新がもたらす価値共創への影響 / 大森寛文 [執筆]
- 経営理念に対する経営者と従業員の感じ方の違い : インターナル・マーケティングとCSRの視点から / 柴田仁夫 [執筆]
- 国内線LCCの展開 / 野村尚司 [執筆]
- 助産所経営の展望 : 切れ目ない支援を担う助産所事業 / 平出美栄子 [執筆]
- 非有名人による推奨効果に関する歴史的視点からの一考察 : 錦絵の推奨者として登用された町人女性を事例にして / 鈴木嘉彦 [執筆]
- 関連性理論による大学広告の理解 / 遠藤道政 [執筆]
- 実践コミュニティから生み出される新たな知識 : ロジスティクス会社の事例を手がかりに / 村田雅弘 [執筆]
内容説明・目次
目次
- 非公式組織の社会構造としての実践コミュニティ—批判的実在論に基づく一試論
- 素材産業における環境経営の取り組みについて—化学産業についての一考察:環境マーケティングと実践コミュニティの視点から
- 合意形成としての「インサイトの発見」—マーケティング調査結果の妥当性について
- 市場開拓期のマーケティング行動—社会構築主義から見るデジタル複写機市場の形成プロセス
- 文化的使用価値を形成するコンテクストの検討—関連性の認知原理を手がかりとして
- システム・インテグレーター業界にみる情報技術の革新がもたらす価値共創への影響
- 経営理念に対する経営者と従業員の感じ方の違い—インターナル・マーケティングとCSRの視点から
- 国内線LCCの展開
- 助産所経営の展望—切れ目ない支援を担う助産所事業
- 非有名人による推奨効果に関する歴史的視点からの一考察—錦絵の推奨者として登用された町人女性を事例にして〔ほか〕
「BOOKデータベース」 より